teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:通行人B  投稿日:2017年 9月25日(月)18時07分15秒
 


















































































 
 

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2017年 9月25日(月)18時05分13秒
 


















































































 

みんな元気!!

 投稿者:有伽メール  投稿日:2008年12月18日(木)07時34分25秒
  久々に掲示板見たら・・・・
最悪な管理人ですね!私って反省しています。
また皆さんのお声を聞きたいので
森の奥でひっそり子猫たちと暮らしている樹里姉さんにも
お声かけてあげてね
 

電話切れた・・・

 投稿者:やざわメール  投稿日:2004年 9月18日(土)21時39分45秒
  電話が途中でプチッと切れてしまいました・・・・
樹里さんも色々あって忙しいようですが、忙中閑ありと
言いますので、都合が付いたら呑みましょう。
それと教えてくれたXXX@anet.ne.jpのメアドでも
メール届かんぞ!!(○`ε´○)プンプン!!
 

連絡求む

 投稿者:やざわ  投稿日:2004年 9月17日(金)11時44分36秒
  大変ご無沙汰しています。お元気ですか?メールアドレス変わったのでしょうか
この掲示板見ましたら連絡くださいよ! 味の笛で一杯やりたい・・・
 

お久しぶりです

 投稿者:小西真由美メール  投稿日:2004年 4月 5日(月)18時49分32秒
  お元気ですか~~
私は相も変わらず元気に主婦してます
お体の方はいかがですか?
また近くに来たときはお茶でもしましょう・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/mayikoni/

 

(無題)

 投稿者:朝賀百合香  投稿日:2004年 1月21日(水)11時42分23秒
  おかげさまで課題の最終プレゼンも終え、無事提出することができました。
ご協力どうもありがとうございました。

女子美術大学メディアアート学科 2年1組 朝賀百合香
 

ご無沙汰です

 投稿者:  投稿日:2003年11月30日(日)08時53分12秒
  樹里さんお久し振りですね お元気ですか?
僕はあい変わらずですよ 
ところで 柔道の吉田選手強いですねえ
この前は惜しくも負けてしまいましたが 実はあれ見ていたんですが
もし あと3分くらい時間あったら勝ったんじゃないかなんて
勝負にもしはないのは重々承知の上ですが

ではまた 時々覗かせてもらってます
 

はじめまして

 投稿者:dふぁせれあ  投稿日:2003年11月28日(金)10時33分56秒
  北条さんにはよくお世話になっています
あなたも嵐を体験してみませんか?
 

はじめまして。

 投稿者:アサガ ユリカメール  投稿日:2003年11月25日(火)11時19分30秒
   私は女子美術大学メディアアート学科2年の朝賀百合香と申します。
 今回学校の課題でプロジェクトアンドコラボレーションと言う事で企業向けの企画をつくることになりました。そこで、私達の班では男性用女性服のおしゃれオンラインショップを作ろう!とハッスルしています。
 そこでお手数だとは思いますが、皆さんのご協力をお願いしたいのです。皆さんのファッションに対する考え方を教えて戴きたいのです。御多忙の事と思いますが、もしよろしかったら以下のアンケートに答えて戴けないでしょうか。

 プロジェクトアンドコラボレーション 

 1、身長、靴のサイズ、スリーサイズを教えて下さい。

 2、普段どこでお買い物をされますか?

 3、好きなブランドを教えて下さい。

 4、好きな素材を教えて下さい。

 5、好きな色を教えて下さい。
 
 6、どんな服が欲しいですか?

 7、お洒落だと思う有名人は誰ですか?
 
 8、通信販売を利用されますか?

 9、パソコンをお持ちですか?

 10、アパレルメーカーに対する不満はありますか?具体的に教えて下さい。

 11、その他、ファッションに対して思う事が有れば教えて下さい。
 
 ご協力ありがとうございました。
 貴重なスペースありがとうございました。もし不適切なようでしたら削除して下さい。
  
 女子美術大学メディアアート学科2年1組 朝賀 百合香
 

レンタル掲示板
/7