teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見てる人など

 投稿者:かー  投稿日:2010年11月22日(月)12時05分23秒
  いないかもだけど。
現在位置は別荘でご確認ください。
 
 

忍者

 投稿者:かー  投稿日:2009年 9月 6日(日)10時47分52秒
  なんかごそごそ企んでるみたいで・・・  

きょんわーるどが・・・

 投稿者:かー  投稿日:2009年 4月19日(日)10時42分57秒
  なんだかば~じょんあっぷしたらしいです。  

あれから一年・・・

 投稿者:しのぶ  投稿日:2008年 4月 1日(火)01時08分18秒
  ご無沙汰してます。
こんな時間に(笑)
下の書き込みから早一年経過。
姫も1歳、今月の3日には上の王子も3歳。
そして私は本厄。。。
プラス一回りのかーはばば様?!
きょんもゆーまもでかくなってるだろうなぁ・・・
みーがかーちゃんって。
(@@;
あのころがなつかしぃ。。。
 

まぁなんとか

 投稿者:かー  投稿日:2007年12月16日(日)14時28分27秒
  やってます。
今の仕事はとっても忙しい・・・というか、自分に余裕がないです。
だからいい面もあるんだけどね。
 

はじめまして

 投稿者:みっちー  投稿日:2007年 5月18日(金)20時24分25秒
  はじめまして。みっちーとイイマス。
きょんワールドなど・・・いろいろとみせてもらいました。
また、ちょく、ちょく出てきます。
 

おめでと

 投稿者:かー  投稿日:2007年 3月 1日(木)19時09分41秒
  そりゃしんどかったなー。
お疲れ様どしたなぁ。
みーも臨月ですわ。
お気楽になんも考えてませんけど。

そして、かーもついに・・・
つづきはまたこんど。
 

ひさびさです。

 投稿者:しのぶ  投稿日:2007年 3月 1日(木)15時21分39秒
  年賀状以来で・・・
こっちは目通してるかな?
2月23日女の子です。
また連絡しまーす。
今回は地獄なような時間。。。
4日前から入院して軽陣痛で苦しみました。
分娩所要時間17時間(爆)
 

ところで・・・

 投稿者:しのぶ  投稿日:2006年 6月15日(木)16時34分50秒
  最近はお仕事は??
って、京都でよかなぁって思っていたら・・・・
7月入りそーです(爆)
しらばらく京都でれませんかぁ・・・

どっかまででてこれる?(笑)
忙しいから無理やわなぁ・・・

最近めっちゃ疲れたまってるのかぁ、めっさ寝ます。
暑くて食欲なく伊智巻き込んでる
なんかけだるくてたまりまへん。
 

だってさ

 投稿者:かー  投稿日:2006年 6月 7日(水)09時51分58秒
  やりたいことも興味もいっぱい、だけどできないしやり方わからない。
気持ちはいっぱしオトナだからね。
なんで思うようにできねーんだよ(`´メ)って思うわな。
どうしたいんか、よ~く聞いてみよ。。
赤ちゃん語はネコ語と一緒だなと思う私。
会ってみたいわ♪
 

レンタル掲示板
/11