teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復帰してます。

 投稿者:鼻毛一筋  投稿日:2009年 5月30日(土)15時11分19秒
  日本に戻ってまいりました。(^^)v
日本は、寒いところじゃのう・・・。
 
 

あけおめでんがな

 投稿者:水着おじさん  投稿日:2009年 1月 4日(日)03時38分50秒
  お久さです。
まだこのサイトが生きてるなんて感激です。
また忘れた頃にカキコします。
 

海外赴任中

 投稿者:鼻毛一筋  投稿日:2008年11月26日(水)22時01分35秒
  10月からタイの子会社に異動になり、バンコクに住んでます。
11月からは、家族も引っ越して来ました。
こちらは、風邪を引くような陽気ではありません。
まだまだ日本の9月ぐらいです。
 

最近

 投稿者:イモムシ  投稿日:2008年10月 7日(火)07時37分55秒
  最近、毛が薄くなってきたことが気になるイモムシです。
と思ったら、このページの上から3行目に、アデランスの広告が…。
まるで人工知能つきですね。まあ、まだアデランスは不要ですけど。

最近Stickam.jpにハマッています。ぜひご参加を。

最近さむなってきたけど、かぜとかひいたらかんよ。

んでわ。
 

あけいたことよろ

 投稿者:大魔神メール  投稿日:2008年 1月 3日(木)15時41分52秒
  みなさま、新年です。新年早々救急車のお世話になり、痛い一年の始まりとなりました。(;_;)皆様も体にはお気をつけあそばせ。ではでは・・・。  

モバイル中

 投稿者:鼻毛大魔神  投稿日:2007年11月 6日(火)19時59分56秒
  パソコンを新しくしました。
んがっ、まだゆっくり設定している暇がにゃーので、
殆ど使えていません。(-_-;)
 

壊れました

 投稿者:鼻毛大王メール  投稿日:2007年10月11日(木)19時25分36秒
  イモムシさん、お久しぶりです。お元気ですか?自宅のメインのPCが起動しなくなり、パソコンが使えない生活が続いています。(;_;)
私は、気晴らしに八ヶ岳山麓に行って来ました。久し振りの高原は良かったでごじゃる(^^)v
 

美味しい情報

 投稿者:いもむしメール  投稿日:2007年10月10日(水)21時02分40秒
  おひさです。美味しい情報は最近ないです。
でも季節がいいので、どっか出かけ対気分ですっ!
 

割れ目のお掃除

 投稿者:鼻毛大王  投稿日:2007年 8月28日(火)19時49分53秒
  掲示板の大掃除を実施いたしました。(^^)v  

腰を大切に

 投稿者:純白鼻毛  投稿日:2005年 2月14日(月)19時20分59秒
  腰を痛めて入院でんがな。(;_;)皆さんも気を付けましょう!  

レンタル掲示板
/6